これは良いかも

前日のくっきー書き下ろしキャラのクキータに引き続き今度は、はじめしゃちょーがボスとして登場する夢駆ける遊び心の皇子?が降臨しました。タイトルからも分かる通りクエストはヤマタケのパロディみたいな感じですね。

 

 

こちらもクエスト内容としては至ってシンプル。本家ヤマタケのDWのみ版って感じでしょうか?若干減速壁が出て来ますが気になる程ではありません。また、本家だと反射で挟まるのがセオリーでしたがこちらは雑魚にも弱点がある為、貫通メインの仕様のようでした。

 

 

取り敢えずレクイエム3のワルプルでしたがガチャ限に関してはルビーや胡蝶忍も強いみたいです。特にルビーはDWを持っていないもののSSで反撃モードになると勝手に敵が溶けていくので面白いみたい。

 

これは周回にもストレスフリーなのでメダル周回するならアリかもしれませんね。本気で稼ぎまくるなら今回は制限クエがベストでしょうけど。

 

0PEOPLE