根気

コロナの猛威が止まりませんな。ま、こうなるのは普通の人間なら分かり切っていた事でしょう。何故に第二波に早急に備えんかった感は否めない。自分自身が感染している体で行動するのが吉かと。

 

天気が良いから、暇だからと無駄に動いて人に移しては洒落にならんので大人しく本日は刹マラ。

 

 

完全に根気との戦いなり。以前より確率操作でもされてんのか?くらいに出てくれない。幸いにも本日は至宝と光+という絶好の刹マラ日和。これ運極にする人はある意味リスペクトですね。精神力が半端ないと思われます。完成するのいつになるんだろ…。

 

これがミラクルに思いの外サクッと終わったとして今度は那由マラが始まるので道のりはビックリする程に険しいですな。周りで誰かが先にやったら燃えるかも。

 

 

0PEOPLE