狙うか迷う

暫く様子見で状況を伺ってましたがガチャを引く事に。オーブもそこそこ貯まって来ると余計に迷いますな。このまま貯めておいてコラボに備えるか否かとかね。

 

 

3日間限定オールスター感謝ガチャ実装!これに関しては感謝言うくらいなら無料で良くね?と毎度思ってしまう&1体確定ってだけでアゲインと違い限定が確定で出る訳では無いのが微妙。また、ビックリするくらい排出率も悪い事で有名なので完全にスルー。

 

 

 

って事で今回は夏ガチャ引きます。年に何回かあるαシリーズですね。こちらは実装から暫く静観してましたが、復刻されない限り2度と手に入らない点からも引く価値は十分にあると判断。アンフェアでの風雷αのようにハマると怖いですし。

 

雷葉αは完全に禁忌28が主戦場。アザαは汎用性◎ながら複数編成するキャラでは無いので1体入れば十分。与一αは新たなアビリティと砲撃型の友情が熱い。

 

印象としてはこんな感じなので狙いに順番を付けると①与一α、②アザα、③雷葉αになりました。①②は優先度と言うよりは将来性を見越してが強いですかね。でもって結果は

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずアザαGET!トリプルアビだしコピー持ちは腐らないの点が良いですね。地味にMSELな所も悪くないかと。モンスト系YouTuberのガチャ動画見てるとかなり悲惨な結果が多いのでサッと1体出ただけ良しとしましょう。

0PEOPLE