新イベ①

本日正午よりSAOコラボが実装されました。この人は狂喜乱舞だった事でしょうw 個人的にはそこまで上がらず。そもそも、そこまでよく分からないってのもあるけど。全国民が知ってるであろうサザエさんコラボとかで良くないすか?

 

そんな初日の今日はアドミニストレータが降臨しました。こいつは味方なのか?敵なのか?そこも分からない。取り敢えず運極だけは相変わらず作ります。

 

 

ギミックはWD必須のDWもあるようです。そこまで思考する事も無くパパッとメンツは決めて初見に挑みましたが結果的に大当たりでしたね。

 

 

安定のアンチ3とTFOの組み合わせ。ポイントはただぶつけるだけ。クエストが簡単なのもあり短縮持ちなのにSS溜まりません。

 

 

簡単で良かった。ペロッと運極完成(^-^) SAOコラボはサッサと片付けてしまいたいですな。ガチャにはそこまで興味が無いので全てのトク玉を集め終わって引いた時の感じでどうするか決めようかと思います。

 

 

0PEOPLE