3手

新イベもアッと言う間にある程度は片付いたので少し余裕が出来ました。そんな中でノマクエが2倍のキャンペーンが始まったのでやらない手は無いって事で周回開始。イマイチ謎なのは月曜なのに何で2倍対象が木ノマなんだろ?

 

 

周回クエは1番上のオトメゴコロです。今まではルビーを使った4手ワンパン周回をしていましたが今回から変更して巷で人気の真珠を使った3手周回をしてみる事に。毎度の事ながらこういう立ち回り考える人ホント凄いですよね。天才か!

 

編成のポイントはコンプレックスらしいです。条件があるとすればコンプに戦型の書を使って超スピード型にしておく事くらい。通常のコンプではスピードが足らないので3手周回は出来ません。元々、魔改造済みだったので弄る必要が無かった点も◎

 

 

ボス戦はコンプスタートで真珠のグリッターボール発動してフィニッシュ。現在の私程度のランクであれば1日チマチマやってても余裕で2〜30は上がるんじゃないですかね?ランクカンストの道のりは果てしない…。

 

0PEOPLE