また始まったか

本日は7日って事で毎月恒例である覇者の塔が実装されました。オーブを大量に確保出来る数少ないチャンスなので有難いのですが、それと同時に面倒だなとも思ってしまう。スキップ実装されたとはいえ裏覇者や玉楼は1からやらざるを得ない怠さ…。

 

 

止まったら終わると思って一気に40階まで登り切り先ずは覇者塔が終了。玉楼か裏覇者も片付けてしまいたかったのですが元気が無くなり断念しました。これ早めに手を付けないと今回はヤバいかもしれない。

 

短期集中でどうにか終わらせてスッキリしたいですな。集めたオーブを取っておきたいけど新イベのキャラが激獣神祭よりも魅力的なので悩ましい。特に島津義弘は伊達で試してみたいのでどうにか確保したいとこです。怪しさで言ったらブッチギリで真田でしょうけどね。接待来たら恐ろしいので狙うべきか否か(-_-)

 

 

0PEOPLE