新イベ②

新イベ2日目は限定クエ仙石秀久が降臨。実際の人物は豊臣秀吉の家臣だった人ね。取り敢えず今回は始まる前から恐らくこいつの接待だろうというキャラが居たので予想が当たっていればラッキー。

 

 

ギミックはGBとワープのみ。必須はGBだったのでワープは無くても何とかなるのかも。毎度の事ながらユーザーにとって理想的な制限クエの条件は、ながらでも余裕でクリア出来るほどの難易度の低さ。これに尽きます。ましてや、今回より新EXが出現するとなると余計にその条件を満たしていて欲しい。

 

 

結果、予想は見事に的中。やはりクインステラの接待でした。内部弱点があるので貫通タイプや強友情がオススメ。AGBだと善逸が注目されがちですが珍しく優しいクエストなので速殺付いててもSS貯まらないからイマイチでしょう。

 

簡単で周回し易い。メダル稼ぎ易い。EX出すにも適している。今回の制限クエは当たりですわ(^-^)

 

 

0PEOPLE