こんなもんか

超絶ダマスカスの2回目の降臨がやってきました。前回は色んなキャラを試して遊びつつ固定メンバーを自分なりに試行錯誤して時間を使った為に殆どラックは上がってません。

 

 

前回やたらと悩んだのは如何に紋章無しで楽に周回出来る編成を見つけられるかでした。結果的に思うような理想パンは見つからず効率も悪そうだったので今回からは諦めてゴリゴリの紋章編成で周回する方向にシフトチェンジ。

 

 

紋章付けてしまえば言うて超絶なんで難易度は一気に下がりますわな。久しぶりに豚に紋章装着した気がします。最優先は防御ダウン無効でしょう。大抵の負けパターンは防御ダウン後にボスの拡散弾まともに喰らう事かなと。オマケ程度で余裕があればニードル無効付けたら言う事無し。対木は無理に付ける必要は無いと思いました。

 

初めから変に拘らずにゴリゴリの編成でやれば良かったかも。そしたら今回で終わってたのに..。ギリギリ次回で完成なので3降臨以内には収まりますね。

 

 

0PEOPLE