無念

先程まで新爆絶ゲヘナが降臨していましたね。初日からかっ飛ばす気マンマンでスタンバってましたが初見スタートとほぼ同時にまさかの寝落ち(-_-)zzz  超朝方の代償が顕著に現れてしまった…。

 

 

ギミックはワープとブロックのみ。この組み合わせは思いのほか激戦区なので貫通にしろ反射にしろ粒揃いな印象があります。流石にローレライとかで友情ゲーって事は無いだろうと思ったので私は反射パで固めました。

 

 

初見から寝落ちしてしまった段階で枠を入れてしまった事にやや後悔してました。コンテ出来る訳でも無くストックも無いので久々にヒリヒリした展開に。これで負けたら次回に持ち越しですからね。それでも無事に初日攻略は出来たので良かったのですが、蓋を開けてみたら思いのほか簡単だったので力付きたのが余計に悔やまれる(-_-)

 

貫通も反射もどちらも行けましたね。個人的には貫通は雑魚処理、反射はダメージソースって感じかなと。苦労して作ったティルナノーグの出番が来た事が1番嬉しいかもしれない。意外とカーリーが良い仕事してたように思いましたが、攻撃ダウンのバフ喰らうのもありレイ天草やプルメリアが最適かもしれませんね。

 

次回はティルナ3のプルメリアで挑むかドゥーム3にするか悩ましい。明日来ないかな…。

 

 

0PEOPLE