連チャン

前日の初ゲガチャにてピムスをGETしたのですが、そのままになんて当然ながら致しません。鉄は熱い内に打てをモットーにしてるのでマッハで完成系にするべく厳選開始。

 

 

 

厳選をする度に思いますがアナスタシア持ってて本当に良かったなと。コイツが居なかったら厳選はここまで捗る事は無かったでしょう。そう考えると他のどんなキャラよりもアナスタシアって大当たりキャラなのかもしれません。使用頻度も断トツな事が全てを物語っています。

 

早々にピムスの厳選は完了したので立て続けに獣神化改したてのベルゼブブも仕上げに取り掛かる事に。

 

 

 

元々が厳選済みだったので比較的スムーズでしたね。今は黄金の神殿のお陰でラストな仕上げに使えるのが有難い限り。着々と厳選済みキャラを増やせてるのも、集中出来る時間を確保しているお陰です。ダッシュで何でも片付けてしまうのは正義なんですわ。

 

0PEOPLE