予定通り

禁忌2日目が始まりましたが初日に十六ノ獄まで片付けたので本日は続きからスタート。今日で終わらせてしまう予定。今回も相変わらずスキップ機能が良い仕事してましたね。

 

この機能を最大限に使えるのはある程度の制覇回数が必要になる訳ですが、禁忌制覇勢がスキップ機能で1番有難いのは難しいクエストが飛ばせるとかでは無くて単なる時短だと思ってます。難なく制覇する層は階層毎にテンプレ化してるので25回やってたものが15回になる事に意味があるのかなと。

 

 

そんなスキップ機能様のお陰で予定通りサクッと禁忌終了(^-^) これで再び刹那との戦いに専念出来ます。刹マラしつつメダルが枯渇して来たので映画コラボクエでメダル集めでもしましょうかね。

 

0PEOPLE