何だこれ?

超絶廻シリーズも5週目に突入。本日は焔摩天廻が初降臨していましたので早速初見攻略にトライ。廻シリーズの唯一の良い所は副友情に拘りの無い人であれば1回勝ってオーブ回収すれば用は無いので楽っちゃ楽かと。

 

 

ギミックを確認する限りだとWDと減速壁で中でもWDには必須のマークが付いてたので対応キャラをBOXでソートして確認してたら完全対応してるゼフォンが居るではありませんか。遂に出番か?と思いつつも流石にそれは無さそうなので却下。

 

ある程度の予想をしてたメンツで初見攻略は出来たのですがシックリ来なかったので編成を組み直してみたら見事にハマってくれました。果たして正解なのかは分かりませんし、もしかしたらもっと無双するパーティーがあるやもしれませんけど。

 

 

結果ここでも義勇だとは。でもってギミックとは一体…。こいつギミック1つも対応してませんからね。ただ、エレメントエリア内の友情が強過ぎて周回速度としては早かったように思います。まだ運極じゃ無い人はこっちを周回するんだろうか? 面倒は面倒だったけど本家よりはマシな気もする。

 

0PEOPLE