新イベ③

新イベ掟と抗争のカルコサも3日目となり最後の激究極はハスターが降臨中です。前日の☆5制限がやたら面倒だったので若干の不安はありつつも周回開始。

 

 

ギミックは地雷とワープのみ。事前の個人的予想では弱点効果UPクエなのもあり獣神化したての茶々接待なのか?と期待も込めてゴリゴリに厳選をしておきましたが果たして当たるのでしょうか?

 

 

結果的に使えない事は無いですが接待は来てくれませんでしたね。どちらかと言えばメタαとクラピカが輝いてました。でもって闇キャラ一切おらんし。

 

雑魚処理の素早さが全てと言った印象。雑魚処理には貫通での一筆書きが必須でボス戦は撃種変化パネルを利用して反射になって挟まるのがセオリーですね。

 

刹マラ用に厳選済みのメタαが無双してたように思います。まぁ、元々ゴリゴリに厳選済みのキャラが適正で使える分には有り難かったですけど。難易度的にはここ最近の激究極にしては優しそうなので制限クエに比べれば周回は遥かに楽そうですね。

 

 

0PEOPLE