出ないんですけど?

禁忌、覇者塔、イベクエ全てが終わった事もあり現在は神殿にて厳選するか、ドラえもんコラボの対象クエにてメダル稼ぎがメインとなっています。

 

特にドラえもんコラボは過去に比べると今回が1番初心者にも優しい仕様になっていたなと感じています。短い周回数でアッと言う間に運極数を稼げて紋章力上げにも貢献してくれますからね。

 

個人的にはメダル稼ぎつつ稀に出るという宝箱の遭遇待ち。これに関しては過去1番出現率低いんじゃないかと思います。序盤に1回出たっきりお目にかかれていません(-_-) あと1個出てくれれば用は無いんだけどなー。

 

 

もうコインは必要無いのでゴリゴリにガチャ限3のバンテで周回。このメンツが1番メダル稼ぎと効率の両面を兼ねてて便利です。ゲージ飛ばしせずとも1分30程度で周回可能なのでスキップとゲージ飛ばしすると1分切るでしょう。

 

大抵の人がこの手のやつは全マルを利用するでしょうが可能なら固定メンバーが1番。検索の手間に加えて希望キャラで全ての人が入ってくるとは限らないのが全マルのマイナスな点。

 

流石に最低でも3人マルチにしましょう。どんなに頑張っても2人マルチはコイン、メダルどちらの観点からも非効率極まりないですしね。全マルの地雷は悲しいかなメルエムと鬼滅コラボの矢琶羽&朱紗丸。大抵ゲージ飛ばせる事を知らないので諦めましょうw

0PEOPLE