こんなもんよね

3ヶ月毎にやって来るモンパス会員限定の初ゲ確定ガチャが配布されました。これ全く気付かないので何だか得した気分になるんですよね。

 

 

そこまで急を要す程に必要なキャラは居ないにせよ、出来る事なら使えるヤツが良いのは誰しも同じかと。直近だとやはり禁忌で役立つオオクニヌシ、ベイカーズ、伏姫あたりですかね。限定も対象にすれば尚更モンパスの需要が高まって良いのになんて思ったりもします。

 

そこまで手持ちが乏しい訳でも無いので否が応にも期待は高まります。何せ未所持が確定な訳ですから。受け取って即引いてみた結果

 

 

 

 

残念賞トート_| ̄|○  ずっと未所持のままで良かった…。こいつ何処で使うんだろう。ど適正貰うまで暫く放置しておくとしましょうかね。タダでご新規貰えるなんて有り難いみたいな崇高な精神は1ミリも持ち合わせていませんでした。

 

 

0PEOPLE