遅過ぎ【レクイエム】

タイミングの良い時間帯に轟絶レクイエムが降臨中ですね。元々、今日で余裕で終わるのですが少しばかり個人的に残念だったのは今回からお助けアイテム使用出来る事。4降臨目からアイテム使えるの早過ぎないですか?轟絶というエンドコンテンツの価値が半減するような…。

 

 

取り敢えず、今回で終わる身なのでお助けアイテムなんぞ不要って事でいつもの人とマルチにて周回。アイテムの中でもミラクルミンはプライドが許さないので使う事はあり得ません。

 

 

メンツはこれでずっと固定でしたね。前回同様にとにかくツァイロンが強過ぎて最高。配置してしまえばボス2からはツァイロンのSS2本で終わるのが爽快(^-^)

 

 

 

1時間使う事なく予定通り無事にレクイエム運極完成。しかし、4回目ってのは流石に遅過ぎましたね_| ̄|○ 下手くそが露呈してしまった。つまり、アイコンとしてドヤやれるのは3降臨までって事かー。今更感満載で恥ずかしいのでアイコンにする事はしません。ノクターンは何とか後2回で終わらせたい。

 

0PEOPLE