新イベ①

エヴァコラボが終わり新イベが始まりました。初日の今日は通常降臨のクォンマーが初実装。さて、中身は如何に。

 

 

ギミックはDWとワープのみ。一見するとシンプルだし簡単そう。だが、簡単そうなクエスト程怪しいのよね。メンツに悩んでしまいますな。取り敢えず初見はお試しで編成したもののシックリ来なかったので試行錯誤してようやく固定が完了。

 

 

エデン、レクイエム2のローレライ。これが1番良さそうでした。エデンの白爆発により他3体の友情を誘発するのが便利。レクイエムとローレライは超砲撃型なので誘発による友情の半減がしないのも◎  そこまでワープの数が多くないのでギミックに拘るよりは強友情で攻めた方が早かった印象です。

 

 

気が付いたら思ったよりアッサリと運極完了してました。この調子で制限クエと激究極もサクッと片付けたいものですね。

 

0PEOPLE