獣神化

5/2のモンストニュースにてスキッティの獣神化が発表されました。他にも色々いる中で何故にスキッティ?って感じでしたが、カタログスペックを見る限りでは良さそうな印象を受けました。

 

 

ここ最近の獣神化ではあるあるな進化と神化の良いとこ取りになりましたね。アンチアビリティが3つ付いてるってだけで上出来感さえあります。

 

友情も超強貫通拡散弾にラウンドフラッシュと悪くない気がする。砲撃型って所が余計にロマンがありますな。

 

SSはサキュバスと同じ固定乱打でしたね。1段階目が80万で2段階目は160万と用途は多々ありそうなSSに。乱打SSで張り付いて友情誘発するのも悪くなさそう

 

配置次第ではなかなかの強さを発揮しそうなスキッティ。実は友撃&加撃あたりがベストですかね。

 

0PEOPLE