始まったか

今月も恒例の覇者の塔が始まりましたね。ここ最近はオーブを沢山くれるイベントくらいにしか思わなくなりましたがw 禁忌に比べたら最早茶番ですね。

 

 

茶番なだけに40階まで登る怠さが唯一のネックかと。いい加減にスキップ機能を30階くらいまで追加して貰いたいですね。ついでにスタミナをオーバー回復してスキップ出来る機能は外して頂きたい。 純粋な基礎スタミナで230ある場合のみスキップ出来たほうが高ランカーの特権みたいで良いんだけどなー。ランク上げ頑張るモチベにもなりそうだし。

 

 

 

とりあえず本日は33まで登ってお終い。玉楼は週末にならないとユックリやれなそうなので平日はやらないでおくとします。 週末に超爆轟祭がやってくるらしいですが、ある程度は終わっているのでスルー出来る点は覇者のタイミングには強みですね。

 

ここに標準を合わせてイベクエもある程度までは最低限片付けておくと、それだけ玉楼や覇者塔に集中出来るので賢いやり方だと思っています。1番最悪のパターンはイベクエも終わらない覇者も塔は何とか登れど玉楼終わらずみたいなケース。

 

ダラダラやるのが苦手なら尚更に短期集中スピード勝負が肝心です。その為には時にはサッサと周りに手伝ってもらうのも1つの戦略としてはアリだと思いますよ。

 

0PEOPLE