強いかもしれん

タイミング良く轟絶ヴィーラが降臨していたので早速周回開始する事に。轟絶は比較的、夜の時間帯が多いので助かります。昼とか来ても微妙にやり辛いので。

 

 

毎回パーティーは運枠は安定のおつう、アタッカーの小野小町2で残りの1枠が定まっていませんでした。 大体は背徳かブレーメンの2択なんですけどね。

 

そんな中、今回はルイス・キャロルを使ってみる事に。弱点キラー/リジェネ/回復/ABとスペックだけ見る限り悪くない印象。オマケにSSは弱露なので使い勝手次第では厳選案件まであります。

 

 

実の厳選もしてない&紋章ナシで連れて行ってみましたが背徳やブレーメンよりは使い勝手が良い気がしました。キラー持ちなので強化次第では雑魚ワンパンしないかと密かに期待(^ ^)

 

途中からながら本日は11泥でフィニッシュ。この調子でどんどん轟絶も片付けて行きたいですね。紋章を固定出来ると魂気も減らずに済むのでいざって時に備える事が出来て◎だと思います。

 

0PEOPLE