ん?

ドラえもんコラボが終わったかと思いきや本日正午より突如としてフェアリーテイルコラボが実装されました。そもそもフェアリーテイルとは何ぞや?全く知らないのやるより万人が知っているサザエさんコラボとかのほうが面白そうなのに(-_-)

 

アニメには全く興味は無いですが取り敢えずクエストは着実に1つずつ消化してく事に。初日の今日はアイリーンが降臨。

 

 

周回し易いと良いなーなんて思いつつ、ギミックを確認すると魔法陣のみではありませんか。これはもしや簡単なやつか?完全初見なんでテキトーに組んで突撃開始٩( ‘ω’ )و

 

 

 

始まって30秒後には確信しました。

 

 

これ簡単なやつや

 

 

この忙しい時期はホント助かりますわ(^-^) とにかくアンチテーゼが断トツに運枠では楽だと思います。1発目から正解でラッキーでしたね。ガチャ限ではやっぱ義勇かな。一部LBがあるにしても気にならないくらいに使い勝手は抜群でした。

 

これは優しくて良いですな。ノンビリやっててもすぐに終わりそうな予感しかしてません。最終的にながら且つフルでは無いにしても85までは行ったので十分です。

 

0PEOPLE