続々

久々にテレビでサッカーを観ました。ワールドカップが開幕しましたからね。とは言っても付けたら、たまたまやっていたのでながらで観ていただけですが。スポーツの中でもサッカーは観戦もやるのも苦手。漫画だと凄く面白いんですけどね。

 

最も苦手というか不思議なのがバックパス。何回戻すねん!ってもどかしくなってしまいます。バスケのようにハーフラインより後ろに戻すの禁止にしたら白熱しそうだけど、経験者からするとそれも戦術だから仕方ないんですもんね。

 

そんな本日も闇時周回。相変わらずちはやが欲しくなるのは致し方なし。

 

これと言ってやる事のない平和な時こそ厳選を少しでも片付けておきたいのでチマチマと神殿周回をするのが無難。わくリンの泥率UPがノーコン報酬倍と被ってくれなかったのがやや不満ではありますな。

 

更に気に入らないのは開催期間がモン日とも被ってくれない事くらい。ここらへんは融通が利かないのよね。何ならいい加減に厳選はテコ入れして貰いたいくらいです。そろそろ良いと思うんだけどなぁ。

 

 

0PEOPLE