新イベ③

新イベ3日目は激究極の光の姫君が降臨。元は光源氏ですね。これで全て出揃いましたが激究極だけは進化神化あるので、とにかく周回し易い事を願うのみ。

 

 

ギミックは地雷とGBの組み合わせ。また豚の出番かと思いきや、しっかり対策されてて完全なる貫通ゲーでした。しかも思った以上に面倒臭い(-_-) 必須では無いもののブロックがあるのでこれまた邪魔。ど適正はまさかの実装されて間もない神威αという…。

 

 

ここは超AGB待ちが輝くステージで間違いないでしょう。久々にワールド使いました。ガチャ限に関しては何とかなるものの、運枠は超AGBのMS持ちって居ないんですね。お陰で編成に悩まされました。

 

今回流石に進化神化作るのは大変そうな予感がします。果たして間に合うだろうか…。

 

 

0PEOPLE