おや?

ジョジョコラボとの兼ね合いなのか分かりませんが、少し普段と比べてフライング気味に禁忌の獄が実装されました。確か今回からスキップの仕様が変わったんだよなー。なんて思っていたら、まさかのバグで前回までと一緒ではありませんかw

 

ま、そこまで苦戦する訳でも無いから正直どっちでも良いんですけどね。ただ、今回はオーブよりも報酬のアイテムのほうが重要。ここ最近の切実なる証&戦型の書不足が深刻なので、早めに回収しておきたいのよね。

 

 

今は表と裏が選べるので自分のプレイスタイルやPSに合わせて選べるから禁忌も優しくなったもんですな。初回実装時なんてクリアさせる気無いんじゃないかくらいにハードル高かったですからね。

 

バグは恐らく次回には解決してるはずなのでお詫びを楽しみにしときますかね。

 

0PEOPLE