予想を上回るのね

差し迫ってオーブを必要としてないのと面倒なのが合わさり普段より玉楼の進捗が芳しくありません。かなりチマチマと暇を見つけては進めてる感じ。

 

玉楼は負けたとて、またやれば良いだけの話なので封印されても何ら痛くないキャラを試したりして遊んでます。今回はこいつ

 

 

 

爆絶クシミタマ。ギミック対応力とマップ上の全ての敵にキラーが刺さるので使える事は間違い無し。使用感は如何程に。

 

 

 

 

・不動明王迴でお試し

・全敵落雷は気休め程度

・ステはバランス型なので悪くない

・攻撃力はキラー持ちあるあるでやや低め

・SS後のパワーフィールドは便利

・ループ決まればかなり削る

・3体はやり過ぎた。感染痛い

 

大体こんな感じでしたね。何にせよ気を付ければ十分に戦えるキャラですね。手持ちが乏しい方は連れて行くのもアリなレベルでしょう。複数体になると近付け過ぎないように気を使う必要があるので面倒になる可能性大です。

 

0PEOPLE