ん?

新轟絶レクイエムの2回目の降臨がやって来ました。前回はゲージを飛ばす手法で何とか初回攻略した訳ですが、その後2回目に備えてあれこれ試行錯誤して準備だけは万全にしたのでその成果の答え合わせをするべく周回開始。

 

 

何だかんだでやる事は案外シンプル。確実な雑魚処理とボス戦からの覚醒のタイミングさえ間違えなければ何とでもなる印象が前回やってみて感じた点でした。

 

今回に向けて考えていたのは如何に運枠を増やすかの1点のみ。なのでガチャ限は1体しか含みません。よって主に強化したのは運枠でした。

 

 

貫通枠はヴィヨルド2で反射枠でヤマタケ廻とスサノオの編成。ゴリゴリの実の厳選と紋章をしっかり装着した結果、初回何故に手こずった?と言わんばかりにアッサリと倒せました。

 

某サイトの掲示板では風神雷神、スサノオ、ランスロット等のどれが1番強いんだ論争が勃発してましたが個人的には好きなの連れて行けば良いのでは?派ですね。大体キャラに関して揉めている層は運枠を含む事が前提では無いので好きなのを入れて試して下さいとしか言いようが無いのが現状かと。

 

この感じなら枠4でも普通に周回出来るクエストなので難易度は一見すると面倒に見えて実は優しいのかもしれません。初回降臨時の自分に教えてやりたい…。

 

 

0PEOPLE