全て終わり

年末年始の慌ただしさに加えてモンストにも超獣神祭があったのでオーブをせっせと集める為に覇者塔&連覇の塔を登ったり、超爆祭(月1.2程度の降臨ペースの高難易度クエストが毎日日替わりで実装されるイベント)があったりで全く手付かずだった玉楼にようやく着手しました。

 

神殿スタ半だからマナの実の厳選もしたいとか色々あったんですけどね…

マナで思い出しましたが廃課金で有名な某YouTuberがオーブ3000個程用意してマナ狙いで回してましたが実質出たのは2体でした。

 

3000個だと0から購入計算で大体16.7万くらいでしょうか?それで2体(-_-)普通に出てくれた我々はスーパーラッキーなのかもしれませんね。課金勢には厳しいのだろうか(´Д` )

 

それは置いておき、とりあえず1日で気合い入れて玉楼制覇して今回も無事に英雄の書を頂きました(゚∀゚)マナに使って残数が少なかったので有難いですね。今回は誰に付けようか悩むとします。

 

今回なぜか達成演出が一切ありませんでした。バグかな?

 

 

0PEOPLE