お試し

丁度、お昼休みに爆絶シャンバラが降臨していたのでモンストローズを使ってお試しプレイをする事に。

 

やってみたいのは弱点特攻SSで一気にHPを削れるのか否かの一点。メメントモリでは地雷所持せずともゴリゴリ削るというゲームコンセプトを見事にブチ壊したローズさん。シャンバラでは果たしてどうなるか。

 

 

 

 

とりあえず、お膳立てする為に弱点露出SSのジュリエットも入れました。道中サクサク進めるのに龍馬もIN。

 

最終ステージ弱点露出からのSSを打てる段階までは持ってきました。本来なら2体目のローズがベスポジなので打ちたかったのですが剣所持してないので1体目で打つ事に。

 

 

 

 

なかなか削るもあと一歩届かず。よってDWに焼かれて逆にピンチ(-_-)

 

 

この後、普通に勝ちましたが配置だったり他のキャラによるお膳立てが必要なのでムリに連れて来る必要はないでしょうw  2体目が打てたらゲージ1本持っていけましたね。

 

 

0PEOPLE