色々使ってみた件

ここ最近何かと巷で話題ヒロアカコラボのデクこと緑谷出久を色んなクエストにお試しで連れて行ってみる事に。 最大の魅力はゲージ飛ばしを狙えるSSですね。

 

 

始めに夕方から降臨していた超絶トウテツにてトライ。全力でお膳立てからのSSをお見舞いするもゲージは飛ばず(-_-) ここではイマイチに終わりました。SSを撃ち終わった後は邪魔でしかありませんでした。

 

 

 

次に本日より始まった禁忌五ノ獄。笑っちゃうくらいに大活躍だったので次回からはスタメン確定。感染にだけは注意する必要アリ。

 

 

 

ラストは禁忌八ノ獄。ここに関しては全く連れて行くという発想が無かったのですが、ゲージ飛ばしが出来るとの情報を事前に教えて貰ったので自分の目で確かめるべく出撃しました。  ボス1で全ゲージ飛ばせるのねw 効率も良いし次回からはこれで周ります。

 

 

コラボキャラがあちこちで大活躍する事が今まで余り無かった印象があるので、そういう意味でも就職先が多岐に渡るのは良い事ですね(^ ^) 持ってる人も多いと思うので色んな場所で試してみる価値は十分にあると思われます。

 

 

0PEOPLE