キタキタ

毎週木曜日はモンストニュースの日です。新イベの告知や獣神化の解禁などがメインですが果たして今回の獣神化は誰なんだろうか?基本的にリアルタイムでワザワザ見る事はせず攻略サイトで結果だけをチェックしてますが気になったのは2点。

 

 

チェリーウィンガーこと桜木イヴ獣神化実装決定!これはなかなかに嬉しいですね(゚∀゚) カタログスペックを見る限りでも優秀なのが伝わります。この組み合わせ実はこのイヴと大喬小喬しか存在しません。希少性高過ぎるアビセットが今から楽しみで仕方ない(^ ^) 爆絶サキミタマでの活躍に期待です。

 

 

もう1つの気になった情報がこちら

 

 

 

久々となる上方修正が実装。ガチャ限だけではなく降臨キャラなんかも対象になるようです。時代背景と共に活躍の場を失ったキャラへ都度テコ入れをするのは必要不可欠ですからね。

 

ガチャ限の中でもアグナムートと源義経には期待してます。アグナムートなんて一体何回目の上方修正だろうか?実装後にどう変わったのか実際に使ってみて試そうかと思います。

 

 

0PEOPLE