進捗悪し

禁忌が実装されて早2日が経とうとしていますが諸事情により予想通り進捗が芳しくありません。いつもならペロッと片付けてしまえるんですけどね。

 

最悪、二十ノ獄まで到達してしまえば刹マラする分には困らないのですが刹マラすら出来るか怪しい(-_-)  そんな中でもチマチマと登ってはいます。やや、証難民なので今はステッキやオーブよりも証が欲すぃ。

 

 

 

取り敢えず遅れ馳せながら十ノ獄まで到達。最近は専らメンツは固定なので履歴ですぐ編成する事が出来るので便利。初期の頃はこの十ノ獄すら手こずっていた記憶があります。

 

そこまで特化して便利キャラが居なかった時代だったのでジュリエットを連れて魔法陣でヒヨコにならないようにヒヤヒヤしながらやっていたのが懐かしい。

 

そういう意味で言うと一ノ獄も実装当時は大ブーイングの嵐でしたね。スタートが周回以前に毒ガマン厳選から始まるっていう所がタチ悪いと思いつつも個人的には何だか面白かったりもしました。今ではどんどん特化キャラも増えて楽になりましたが、個人的には16.17.21.23あたりにもう少し適正増えると嬉しいですね。

 

0PEOPLE