こうなるのか

久しぶりにサブの運極作りがてら激究極クエスト司馬懿が降臨していたので軽めに周回していました。

 

ギミックはワープメインですがDW、速度ダウン、割合ダメージもアリ。ホント久しぶり過ぎて覚えてないくらいでしたが印象的なのはヤマタケ零が強いって事。

 

当時はヤマタケ零がまだ運極ではなかったので枠は他で代用したんだと思いますが、まだまだ適正らしい適正も少ない頃で運極を作るのに思いの外手こずったのを思い出しました。

 

今やるとどうなるのかを試す為に今回は強キャラ高杉晋作を2体編成してみました。その結果…

 

 

只々、楽しかった(´∀`)ブースト後の高杉の跳弾もSSも凶器と化してました。

 

限定降臨のシバミィも本日運極になったのですが、ここでも高杉晋作を入れて周回していました。にしてもクエストといい神殿といい最近の高杉晋作の登場頻度が高いです(゚∀゚)

 

もう1.2体狙うのもアリかもしれない。

 

 

0PEOPLE