久々かもしれん

気が付いたらアプデが入ってたんですね。毎度のパターンでおおよその終了時刻が6:00なのでスポット拾えないのが少し困りもの。ましてや、最近そこまでニュースを追えて無いのでアプデで何が行われるのかも良く分かっていません。

 

そんな今回は久々にアプデ後に必ず実装される50%ガチャを引いてみようかと。確率的には1/2で5〜6キャラが出ますよって仕様ね。この手のやつは普段はスルーしてますが運試しって事で期待せずがベスト。

 

 

取り敢えず大当たりと言えるのは直近の未所持のキャラですかね。それ以外だと前回のセレクションガチャでGETした念願の鎌足の2体目かな。それ以外でもラックが上がると考えれば儲けもんですが果たして如何に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

5〜6が出た段階で1/2を制した事になるので当たりですね。トライデントは複数持ってるのでラック上げに居なくなりましたとさ。

 

0PEOPLE