厳選⑤

長い冬休みも終わりを迎えお仕事開始。休みが長かった割に規則正しい生活を送っていたので支障は一切ありませんでした。

モンストさんはいよいよガンダムコラボが始まるので本来であればコラボに備えてオーブを蓄えるのが賢いのでしょうが冬休みになかなか思うようにやれなかった厳選に専念する事に。

 

しかしながら、厳選だけはやれども思うように進みませんな。やれどもやれども追い付かないから大変。

 

そろそろ神殿にも革命的なテコ入れが欲しいですな。スタミナとか大して使い道の無い助っ人ミンとかを消費する事で特L確定にするとか、サクッと厳選が済むような仕組みが欲しいですな。最も時間を割かれるのがトータルすると厳選かもしれない。これは早めにどうにかして頂きたい。

 

0PEOPLE