危な

ドラえもんコラボのメダル稼ぎに没頭しててすでに終わった気でいましたが、手も付けていない事に気付いてしまったものがあります。

 

 

そう。玉楼です。覇者の表と裏は序盤に終わらせてましたが玉楼は後回しにしたんだった(-_-) ホント危うく開催期間が過ぎて逃すとこでした。

 

玉楼を片付けてしまう事にした1番の理由は証ですね。しかも、2個増やせるのでプチ証難民としてはスルーせずに済みました。気付いて良かった(゚∀゚)

 

毎回四隅と真ん中の爆絶の類は残して最後に一気に片付けるのが自分ルールで玉楼が実装されてからまだ1度も変更した事がありません。今回のマスの真ん中はアルカディアでしたが獣神化ミロクがただ強いのね。

 

 

 

無事に次のコラボが来る前に玉楼終了(^-^) 次からは後回しにせず早い段階で片付けるようにしましょうかね。

 

 

0PEOPLE