危な

覇者の塔→連覇の道→ドラえもんコラボの順で手を付けていたら時間がないのもあり、玉楼が全く何もしていない状態になっていました。

 

玉楼は毎回サブとマルチで使用制限を最小限に抑える目的もあり周回するので、ある程度余裕がないとやれません。諦めるという選択肢もありましたが、そこは証が欲しいのと小さなプライドが許しませんでした(笑)

 

難しさより怠さのほうが玉楼は勝る印象ですね。普段からやってるクエストしかない訳なので特別苦戦するとかはありません。

 

ちびちびでもやっておけばと後悔するも何とか今回も無事にギリギリながら終わらせる事が出来ました。

 

 

早起きして出勤前の時間を利用(^-^) ここでやれなかったら初めて取り逃がす所でした。さて、今回は誰に証を付けましょうかね。

 

 

0PEOPLE