この日が何とも

今日は10日って事でモンストの日ですね。ここ最近めっきりモンストの日にやる事がありません。唯一の楽しみは神殿のみ。ある意味厳選に集中出来るからこれはこれで良いのか。

 

 

取り敢えず直近で入手したキャラや実が甘いヤツから優先的に厳選。フレンドには激獣神祭の新キャラ風神雷神が溢れ返っております。が、使ってみようかなと思うと実が甘いor付いてない人ばっかり。完全体にして置いてくれてる分には全然アリなんですけどね。ドヤるならせめて実はしっかり付けてくれると助かります。

 

モンストの日は全ラック99の対象クエを書庫だけにしたほうが良いと思うの。後は通常通り神殿のタイムボーナス2倍は継続。そうすればライト層は書庫のラック上げに没頭出来てラキモンも作れるし、ガチはより実の厳選だけに集中出来る。

 

特に対象日に爆絶と轟絶は入れないほうが個人的に良いと思っています。これしちゃうからガチャ限だけで行けるが故にPSが上がらない事態になり頑張って適正運極を作って少しずつガチャ限の少ない編成で高難易度に挑戦してクリアする醍醐味が薄れる気がしてます。

 

とか、色々思う事のあるモンストの日。

 

 

 

0PEOPLE