恩恵

前々日のクシナダに続き、これまた久々に爆絶ニライカナイをプレイ。サブもダラダラやってた割にそろそろ運極見えて来たので。

 

 

まぁ、言わずもがなGB、ワープ、ブロックのクエですね。初期爆絶なんで強キャラがどんどん出ている昨今となっては難易度は皆無。枠2.3周回は当たり前かと。

 

小一時間程しかやれないのでモンスポットにて至宝のパワーを調達。これによりドロップ数を多少でも増やす事が出来ます。

 

今は泥率が悪くても亀の数に応じて追加ドロップがあるから有難いですよね。私がゴリゴリ運極作っていた頃もあって欲しかった…

 

 

 

モンスポットの恩恵は地味に大きいですね。これの積み重ねが運極作成においては大事になって来ます。

 

至宝のパワーは神殿や超爆はモチロンの事、通常降臨なんかでも重宝しますね。マルチでやる場合は至宝、対属性効果アップ、ラックスキル、スコアを1人ずつ持っていれば最大限に恩恵を受けれます。

 

私の周りは相変わらずガチャ勢が多いですが結果的に超爆や降臨は直泥でもない限り最低1体は枠で埋まります。つまり、同時に使えるキャラは最大でも3体までと考えれば運枠の重要性が良く分かるかと思います。

 

 

0PEOPLE