捗る

先程までモンストの日でしたね。ここ最近は神殿のノーコン報酬倍が被るパターンが多いような。今後は固定になるのかもしれませんね。そうなると若干は厳選効率も上がるかもしれませんね。いい加減に排出のテコ入れはして欲しいけど。

 

 

配信者のようにガチャを引きまくれればポイントが貯まりまくるので黄金の神殿のみで厳選は事足りますが、一般ユーザーの我々はチマチマと通常の方で頑張るしかありません。

 

ただ、モン玉がリニューアルされたので周回数と連動しているのは厳選勢としては一石二鳥で助かります。今までの消費スタミナに慣れてる人にはしんどいかもしれないですけどね。

 

新たに特級ELも実装されるらしいですが、そっちより周回効率の改善が先なんだよなー。

 

0PEOPLE