全力のお膳立て

22:00より2回目の爆絶エリュシオンが降臨しています。この時間帯マジで超朝型には困る(-_-) やるか悩みに悩んでしまいます。

 

 

MSと減速壁の組み合わせがなかなかに少ないもんだから編成にも一苦労。今の所は個人的にはフォボスが1番かと思ってます。紋章でガチガチに霧対策しちゃえばベストなんでしょうけど魂気の枯渇が死活問題_| ̄|○

 

時間に余裕があればフォボスもう1周して証厳選までしたろうかと思ったんですけど流石にそこまでの暇はありませんでした。魂気に余裕のある人はフォボス複数体積むのが良いでしょう。エリュシオンは言うてソロ周回で運1とかで周るには勿体無い程度の難易度だし。

 

ベスト編成はフォボス3のハーレーですかね。初見はクロノスとかホームズ連れて行って遂にホームズ接待来たかーなんて思ってたのに2回目にしてスタメン落ちしてしまいましたw

 

 

 

もうエリュシオンは完全にハーレー配置接待クエストですね。如何にハーレーをベストな位置に配置してボス戦を迎えるかに尽きるかと。ボス戦直前をハーレーの2つ前で抜ける→ボス戦初手で貫通制限の弱点移動させる

 

ここまで出来れば大半の方が知ってる事でしょうが勝ち確ですよね。

 

 

 

 

お疲れ様でした。カンスト叩き出してフィニッシュ(^-^) フォボスの良い点はSSの貫通変化で無理矢理に制限の弱点を移動させてハーレーのお膳立てが可能な事。余程優秀な枠でも出ない限りはフォボス使うでしょう。ま、80まで来たので次回で終わると思うけど。

 

 

0PEOPLE