決め兼ねる

新超絶イェソドが降臨していましたね。やや出遅れたもののギリギリまで周回していました。結果から言うと前回のケテルがやたら簡単だった事もあり今回は多少面倒ですね。

 

 

ギミックはブロックとWDとDWでした。DWに関しては雑魚が出すので処理してしまえば出ないので対策は不要です。

 

 

初見はせっかく厳選したのでどうしても使いたかったゲイボルグを連れて。フェーズが進むにつれて雑魚がバフをかける事に遅れて気付きました。

 

SSに関しては自強系が良さそうですね。雑魚処理はやはりソロモンが1番かもしれません。貫通制限が出るものの貫通のほうが立ち回りはし易い印象。ボス削りは立ち回り次第では反射の方が◎

 

 

ある程度の仕様は把握したので運3で突撃。感染対策で散らした結果なんだかまとまりが無くなる始末に。この他にもシュリンやコンプも試したりしましたがイマイチこれだってのは決め兼ねますな。運枠を試すばかりで忘れてましたが善逸使ってみたかった…。

 

 

 

0PEOPLE