ミスったー

これと言って目ぼしいクエストも無い平和な1日こんな日は刹マラするに限るのですが会社に居る内はソロ周回しか出来ないので困りモノ。どうしようかと思った時にふとスケジュールを確認すると明日の夜に新超絶イェソド来るやんけ!

 

大体スケジュールを確認して新クエがある場合、個人的にハマりそうで厳選が済んで無いキャラを当日までにベストな状態にするのが通例なのですが今回はすっかり忘れてしまってた(´Д` )

 

 

残念ながら忘れ去られてしまっていたのは獣神化ゲイボルグです。イェソドのギミック完全対応だし自強化倍率も高いのでハマるのでは?と密かに思っていたのに(-_-) 慌てて周回してますが神殿あるあるで、なる早で付けたい実があるキャラは思いの外長引きがち。

 

 

何とか今日の内に厳選は完了させる事が出来ました。特Lが出るまで待てなくて若干インチキしてありますがやむを得ない。準備は整いましたが明日全く輝かないパターンも上級クエあるある。

 

 

0PEOPLE