新爆絶初日

先程まで新爆絶エスカトロジーが降臨していました。本日はヒース氏と共にマルチにてプレイする事に٩( ᐛ )و

 

ギミックはGBとウィンドと防御ダウンギミックです。初見は一切情報を見ずにお互いにキャラを出し合ってお試しプレイで様子見。

 

その後、貫通では無く反射のカンカンゲーという事が発覚したので直ちにAGB反射の強キャラで固めての再挑戦しました。

 

とにかくボスの体力が異常に高い事と雑魚に挟まれずグダると直ぐに瀕死になるのが印象的でした。それと同時に配置次第ではボス特攻もアリかと思われます。

 

試行錯誤の末に辿り着いたのはベトベン最強説でしたw そこにプラス攻撃力の底上げ要員でオール加撃Lの付いたハンゾウを連れて何度かあーでもないこーでもないと繰り返した末に

 

 

初日攻略成功٩( ᐛ )و  今月エスカトロジーは3回降臨しますが、期間中にクリアするとお正月限定の☆6状態のエスカトロジーを入手出来るので素材集めが不要になります。

 

マルチのゲストでも達成報酬は貰えるので苦手な方は周りの友達に手伝って貰うなりしてクリアすると良いでしょう。久々にマルチにて爆絶初日攻略しましたが、やはり楽しいですね(´∀`)改めてマルチの醍醐味を満喫してした1日でした。

 

 

ちなみに次回はスタ半です(゚∀゚)

 

0PEOPLE