本気モード

本日正午より毎月恒例の禁忌の獄が始まりました。ここ最近はスタートが遅いどころか後回しでギリギリになりがちでしたが今回から本気出してようやく刹那周回をする事に。

 

 

禁忌は未だにエンドコンテンツだけあり楽々クリアという訳には行かない方も多い事でしょう。個人的には17.21.22が苦手ですかね。以前は24が鬼畜と言われていましたがアッと言う間にクエストブレーカーが増えてしまい難易度はダダ下がりしました。

 

21と22に関しては崩壊する程のキャラは未だに出ていないので毎月必ずやるコンテンツに関してはブレーカーはあって損は無いので大いに歓迎です。

 

 

でもって久々に本気出してやった甲斐もあり初日で禁忌25ノ獄まで登り切りました(^-^) サッサと片付くとやはり気持ちが良いですな。禁忌はオーブ以外の報酬が割と豪華なので助かります。特にステッキは何個あっても困りません。

 

 

すでに入手したその日の内に刹マラ用に実の厳選は済ませてあったので20ノ獄の周回開始。立ち回りと配置さえ間違えなければ12手抜けでボスはワンパンという高速周回が可能なのも◎ 開催期間はまだ2週間ありますが鬼滅コラボも終わってるのでフルで周回に使えそうです(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE