AZS!

グングニルαGETで1発目を終えたストライカーズコレクション通称ストコレですが、やはり諦めきれない。αシリーズはここを逃すと次に復刻する保証も無いので未所持なら狙うべきなのは明らか。

 

Twitterでユーザーの結果を見てる限りだと正に天国と地獄(-_-) 神引きする人も居れば可哀想な程に散々な結果の人も居るので恐ろしい。が、引かなければ出ない訳で出す為にはオーブが必要な訳で無いなら回収する必要がある訳での覇者塔を急いで登り切りました。

 

 

裏表両方で掻き集めたお陰で引く準備は万端。狙いはメタα一択。あ!ちなみに明確な使い道が無い人はストコレはオススメしません。大抵のαシリーズは厳選があって初めて価値が出るので。使いたい場所がしっかりと決まってないキャラはGETするだけして終わっちゃうのでコラボとかに備えて取っておきましょう。

 

脱線しましたが結果的に私の場合は引いて良かったです。

 

 

狙い通りのメタαアザス(゚∀゚) この後マッハで神殿周回して厳選完了。個人的にですがガチャ引く→即厳選する→ガチャ引くのサイクルがベストだと思います。いざって時にすぐ使えないと勿体無いですからね。何の実を付けたら良いか分からないって方は調べれば一発で分かりますし、周りの人に聞くのも手だと思います。せっかく引いたキャラはガンガンに使ってあげて下さいね。

 

0PEOPLE