終了間近

鬼滅の刃コラボも2日目が終了しましたね。コラボにしては珍しくバタバタしなくて済むのは有難い限り(^-^) 取り敢えず4〜5も済ませてしまおうかと軽めに周回。

 

 

見るからに悪そうな沼の鬼。知らないのも何だか分からな過ぎて燃えないもんですわ。4〜5なので何も考えず弾くだけで完結出来るメンツで周回。

 

 

豚は何処でも強いですね。下手なガチャキャラより遥かに使用回数多いし。サクッと90も終わったし残すは超究極を残すのみでコラボ終了を迎えます。何故かスケジュールが火曜なんですよね(-_-) 今日来てれば完結出来たのにー。

 

ガチャに関してはそんなに興味なし。唯一持ってて損しなそうなのは4〜5かな。面白そうなSSを使ってみたいし。ファンの方は頑張ってコンプ目指して下さいな。

 

0PEOPLE