予定通り

前日のお昼に待ちに待った天聖ケテルが降臨していました。前回1時間のみの周回で片付けるまでに至りませんでしたが目処は立っていたので今回がラスト。

 

 

ケテルをサッサと終わらせてしまいたい1番の理由は紋章ですかね。このクエストで最も周回効率の妨げとなるのはアビロなので必然的に紋章を付けざるを得ないのが厄介でした。運枠がアンチテーゼの為、光の紋章を使うのですが魂気節約で出来れば轟絶イデア用のキャラに固定しておきたいんですよね。

 

イデアとケテルの降臨の度に付け替えるのも面倒だしアプデにより新たに大量の魂気を必要とする紋章が実装された事もあり、いざって時に備えて魂気はある程度使用せず確保しておきたい所。何故に1日の魂気獲得上限にはテコ入れが入らんかった?

 

 

正直ケテルに関しては紋章があって立ち回りが分かってれば超絶の中では優しい部類なので負ける事はありません。イザナミ?のほうが遥かに極悪ですね。

 

 

 

予定通りサラッと3周で運極完成(゚∀゚) 1周するのに5分程度しか掛からないのもケテルの良い所。これに関しては最低でもある程度同じようなレベルの人が周りに居るなら運3でやるのが効率良いです。流石にソロ周回する気にはなれません。

 

0PEOPLE