ホールズブラック

本日も絶賛繁忙期残業だったのでお疲れ気味ですが新激究極ホールズブラックに突撃。簡単だと良いなー。

 

ギミックはDWメインで貫通制限が各ステージ1体居ました。なので序盤は反射の強友情パメインの構成でやる事に。

 

アビロ雑魚を倒すと攻撃力アップのバフがかかり、アクアドラゴンを倒すとバフが解除されてしまう仕様です。つまり、アビロ雑魚は倒しつつアクアドラゴンは放置するという、面倒なクエストである事に気付く(-_-)

 

更に気付いてしまうのが「貫通制限居るから反射にしてるけど貫通パのほうが良いかも」

 

完全に罠でしたね。案の定、反射1の貫通3が立ち回り易く弱点も狙い易いので◎でした。反射枠は久々に大活躍のパンさん。追従貫通弾強しって感じの動きでした。

 

反射は反射でノブやゴンさんも強いですけど個人的にはこんな感じで周回するつもり。

 

 

0PEOPLE