本日正午よりイザナミのイベントが開催されました。ええ。あのイザナミですわ。クエスト内容は全く同じでLV2からLV?までの5段階あり、ステージを進めるにつれて敵のHPと攻撃力が高くなる仕様のようです。

 

 

一体ラストのLV?はどんなだろ?取り敢えずやってみない事には何ともなのでLV2から攻略開始٩( ‘ω’ )و

 

LV2は全然大した事無かったですね。ほぼ通常のイザナミみたいな感じ。そもそもイザナミ自体一体いつ振りにやっただろう。なかなかに様子がおかしくなって来るのはLV4あたりからですかね?

 

地味に友情ゲーが出来なくなってくる程に雑魚が固い(-_-)  難易度に比例して直殴り倍率が高くなるので高火力キャラに切り替えて何とかラストのLV?に到達。

 

 

8回目だったかな?もう私の知ってるイザナミではありませんでしたw ステの調整するだけで見事に地獄と化しました。とにかく被ダメがエグいので雑魚をいつまでも残しておくとアッと言う間に死にますね。自分ルールで紋章には頼らないと決めていたので余計に大変でした。二度とやりたくないですな。

 

0PEOPLE