残り1体

忙しさからか今回のイベ降臨はなかなかタイミングが合わず運極作りに苦戦を強いらております。そんな中で胡喜媚が降臨していたので周回開始。

 

 

胡喜媚は降臨の中ではADW/AWDのゲージ無し貫通と悪くないスペック。枠としては十分に活躍の場はありそうな印象があります。キャラデザが好きって人も多そうですね。

 

 

暫く固定で周回してました。本当はもう1体ジタンが良かったものの、極まってないのが悔やまれる(-_-)  このステージはジタンの友情が強いのはさる事ながら、マッチポイントが多いので挟まってショートカット出来る点も周回効率としては◎ 特に最終ステージは中心よりやや下目に配置出来てると1手で終わらせる事が可能です。

 

常時周回出来ていた訳ではありませんでしたのでラックも決して高くは無かったのですが泥率にも恵まれて何とか無事に

 

 

 

運極完成(゚∀゚) これで新イベ封神演義2も残すは激究極の趙公明のみとなりました。果たして終われるだろうか…。

 

 

0PEOPLE